MCナースネット

 

○MCナースネットの特徴

 

MCナースネットは看護師・保健師・助産師の方向け転職支援サービスです。専任のコンサルタントが、無料で求人案件を紹介してくれます。紹介できる案件は、常勤のお仕事はもちろん、派遣、アルバイト、夜勤専従まで幅広く対応しているのが、MCナースネットの特徴です。看護師のみなさんの希望する職場条件にあわせて最適な案件を提案してくれます。MCナースネットは、全国対応、業界トップクラスの案件を持つので、さまざまな働き方を提案でき、看護師の皆様をしっかりとサポートしてくれます。
このMCナースネットを経営している株式会社メディカル・コンシェルジュは“医療分野で活躍をされている方々の自己実現を支える”という理念のもと、2000年に慈恵医大卒の医師が創業している安心の看護師転職支援サイトです。
全国各拠点にて1日単位、短・長期派遣、常勤転職など、ライフワークに合わせて幅広くお仕事の紹介が可能です。だから、MCナースネットは、おかげさまで口コミ実績No1!という実績を持ちます。
MCナースネットでは常勤・非常勤の就職先の案内を始め、一日単位(スポット)、短期・長期の派遣など、色々な働き方の提案が可能です。
また、仕事の種類としても、病院・クリニック・介護施設を始め、産業保健関係、治験関係、コールセンター、医療器具関連企業、健診、デイサービス、旅行添乗、イベント時の救護待機、色々な仕事が経験でき、自分に合った理想のワークスタイルを発見しやすくなります。
利用者の満足度95パーセント以上で、就職に関しる支援相談、転居に関する相談、単発、派遣先の地図や路線図の送付、キャリアメイクに関する相談、履歴書の書き方、担当コーディネーターによるサポート、求人先への条件の交渉、面接に関するアドバイス、税金、保険関係の相談など、幅広いサービスを利用できます。
看護師の転職はなかなか大変です。そんな転職をサポートしてくれる、MCナースネットがおすすめです。

 

MCナースネット

 

MCナースネット詳細はこちら