ナースパワー人材センター

 

○ナースパワー人材センターの特徴

 

看護師の方で転職を検討しているなら、創立30周年、 全国13拠点で求人をサポートしているナースパワー人材センターがおすすめです。
ナースパワー人材センターは、全国初の厚生労働大臣許可事業所で、設立30周年を迎えています。看護師のみなさんの就職相談をレベルアップするため、職員研修に力を注いでいる会社です。ナースパワー人材センターは、全国最大級の13拠点で看護師求人を募集し、転職をサポートしています。 看護師専門の紹介に徹し、相談業務の職員研修を強化してきた会社で、ほぼ10年前までは、熊本・福岡・広島に拠点があり西日本地区ではほぼ独壇場で転職サービスを実施していました。当時から看護師を専門にしていたので、より看護師の目線でサービスが提供できるのがナースパワー人材センターの最大の特徴です。
看護師のみなさんが快適に転職することができるように、長年にわたり職員研修を一番に取り組んできた会社がナースパワー人材センターの強みです。その歴史が今日の最多の紹介実績を誇る会社の礎になっています。全国最大級の13拠点で看護師求人先を圧倒的に確保しているのです。
多くの看護師転職支援サイトがありますが、ナースパワー人材センターは以下の点で他社とは大きく異なります。

 

  1. 看護師専門の紹介会社として、厚生労働大臣許可30周年を経過
  2. 全国に13支店を有する業界最大級の会社で、看護師のニーズに対応
  3. 実求人先が全国38,000件以上。長い歴史をかけた求人先数が圧倒的に多いので、選択肢が拡大
  4. 看護師の専門的な就職相談は、30年の歴史がありノウハウが蓄積
  5. 就職相談にあたる、職員コーディネーターはレベルアップ研修を受講しており、担当によるバラツキがない。
  6. 新しい働き方「3つの応援ナース」は当社独自の商品として開発され平成15年から人気

 

転職は大きな壁であり、それを乗り越えるには、長年の実績と経験、そして信頼のあるナースパワー人材センターがおすすめです。

 

ナースパワー人材センター

 

ナースパワー人材センター詳細はこちら