ベネッセMCM

 

○ベネッセMCMの特徴

 

ベネッセMCMは、医療・保健・看護・介護の分野で、医療機関・介護施設・一般企業をはじめ様々なお客様をサポートしているベネッセグループの会社であり、求人転職情報・お仕事を紹介し、さまざまな勤務形態から、看護師のにあった職場を探すことができます。
ベネッセMCMの特徴はなんといっても、

 

  • 医療機関・介護施設・一般企業など、多種多様な求人情報を保有
  • 有名病院や大手優良企業からの求人オーダーも多数あり
  • 有料老人ホームを運営するベネッセスタイルケアのグループ会社

 

ということです。さらにベネッセMCMでは、正社員・派遣(紹介予定派遣含む)・アルバイトと、幅広い雇用形態の求人紹介が可能です。ライフステージによって雇用形態はその都度異なってきます。そんなあなたの今の状況やライフステージに合わせたサービスを提供し、長期的なキャリア形成をサポートしてくれるのが、ベネッセMCMです。もちろんサービスはすべて無料です。
また、ベネッセMCMでは、経験豊富なコンサルタントがあなたのお仕事探しをサポートしてくれます。
ベネッセMCMでは、医療・介護分野に精通した専任コンサルタントがあなたの転職活動をバックアップしてくれるのです。これまでのご経験や今後のご希望など、詳細を専任のコンサルタントに伝えることで、看護師のあなたに最適な求人・職場を提案してくれます。
ベネッセMCMは、転職・就職支援のプロとして、あなたの職場選びを成功に導くため、最大限のサポートを提供してくれるのです。だからこそ、あなたの希望にマッチした求人をタイムリーかつスピーディーに紹介できます。さらに無料で登録後は非公開求人の紹介してくれるので、より人気のある、あなたの希望にあった求人を紹介してくれる可能性がアップします。
今、職場に不満があったり、待遇で悩んでいるなら、転職を徹底的にサポートしてくれる、ベネッセMCMがおすすめです。

 

ベネッセMCM

 

ベネッセMCM詳細はこちら