ナースジョブ

 

○ナースジョブの特徴

 

ナースの転職支援なら、ナースジョブがおすすめです。ナースジョブでは、エントリーから入職後のフォローまで完全無料で転職を支援してくれます。
ナースジョブは、厚生労働大臣許可を受けている転職紹介サービスですので、登録から転職・就職まで、一切の費用はかかりません。転職(就職)を検討しているという方には、ナースジョブでは専任のコンサルタントがあなたの希望条件などを聞いて、それに合った求人を案内してくれます。
ナースジョブは、厚生労働省許可だから安心して利用できます。「今はご転職を考えていない方」や、「情報を見てみたいだけ」という方も気軽に登録できます。
ナースジョブは、地域求人数は最大級なので、あなたの理想の求人がきっとみつかるはずです。 ナースジョブでは、雇用形態などの一般情報だけでなく、普通の求人情報からは読み取ることのできない、職場雰囲気などの気になる情報も教えてくれます。
また、ナースジョブでは専門のアドバイザーがあなたの理想の条件に合わせて紹介してくれます。 ナースジョブは、あなたのご希望に合った求人が見つかるまで、担当のコンサルトがしっかりと対応してくれます。
有給休暇取得率や残業、離職率など、なかなか聞きづらい情報も担当のコンサルタントがヒアリングをもとに、より詳細な情報を伝えてくれます。また、ナースジョブでは非公開求人を多数取り扱っています。
非公開求人とは、求人側の様々の理由より、求人情報の露出を 制限している求人案件のことです。非公開求人は、人気が高い求人です。というのも、看護師などの求人案件が人気の高いものである場合に、応募者が殺到する可能性があるからです。
また、専門的な経験やスキルが求められる求人であると、求人側が応募条件に見合う人材のみと面接を行い、より効率的な採用活動を行うために非公開求人として募集を行います。
そんな非公開求人も多数あるナースジョブはあなたにピッタリな職場を紹介してくれるはずです。ナースの転職ならナースジョブがおすすめです。

 

ナースジョブ

 

ナースジョブ詳細はこちら