ナースではたらこ

 

○ナースではたらこの特徴

 

ナースではたらこは、看護師さんの転職のお手伝いを始めて約5年で、まだまだかけ出しですが、これまでにたくさんの看護師さんが「ナースではたらこ」で転職を成功させています。それは、ナースではたらこが、日本最大級の求人情報量、頼れる専任キャリア・コンサルタント、上場企業だからこその安心感があるからです。さらに他の転職サイトにはない、システム、医療機関への「逆指名」など、魅力的なサービスで、多くの看護師さんに支持されています。そのため、看護師満足度第1位に選ばれています。
「ナースではたらこ」は全国約9万件、日本全国90%以上の医療機関の情報を掲載。あなたの転職条件を満たす医療機関がきっと見つかる日本最大級の「看護師転職サービス」です。
また、看護師さんの転職支援のプロが、あなたのご希望を丁寧に聞いて、その希望に合ったお仕事の紹介から条件交渉まで、転職活動をフルサポートしてくれます。
履歴書の書き方、面接対応、入職後の悩みに対するフォローまで、転職に関する疑問や不安にこたえてくれます。
忙しさ、職場の雰囲気、看護師の平均年齢、ママさん看護師も働きやすい環境、など、あなたが転職する際に「気になっていること」を「ナースではたらこ」では、看護師さんのご希望にできる限りマッチした職場を紹介します。
またナースではたらこでは、看護部長やそこで働いている看護師さんへのヒアリング、現場訪問などの独自取材で得た“実際の職場情報”を持っています。自分では手に入れにくい情報も専任のキャリア・コンサルタントから教えてもらえます。また、医療機関に直接質問しづらいことも、あなたに代わって確認してくれます。
「働いてみたい病院」「こだわり条件」などあなたの希望にあった医療機関を「逆指名」することもできます。求人が出ていない場合でも、希望する医療機関へキャリア・コンサルタントがあなたに代わって求人状況や条件を確認。また、サイトなどには掲載されない「非公開案件」も多数取り扱っています。看護師の転職ならナースではたらこがおすすめです。

 

ナースではたらこ

 

ナースではたらこ詳細はこちら