マイナビ看護師

 

○マイナビ看護師の特徴

 

マイナビ看護師は1分で登録完了でき、転職のことすべて、キャリアコンサルタントに相談できます。「マイナビ看護師」は、安心の厚生労働省から認可を受けた転職・就職支援サービスで、費用は一切かかりません。マイナビ看護師に登録すでば、各地の医療機関や施設に精通した専門のキャリアコンサルタントが、希望にあった求人を紹介します。
マイナビ看護師では、登録から内定まできめ細かくサポートします。
転職相談会(面談)はもちろん、地方在住や忙しい人には、電話やメールでの求人紹介も実施しています。
さらに「マイナビ 看護師」の大きな強みは、何と言っても情報収集力の高さです。希望に合った求人をご紹介するために、求人数だけでなく、求人の質に徹底的にこだわっています。
その理由は、キャリアコンサルタント自らが担当エリアのさまざまな病院に足を運び、自分の目で直接、病院を見学し、看護部長や現場スタッフにヒアリングを行っているから。
また、求人をご紹介する際、もっとも大切にしているキーワードは、看護職員の「定着率」です。看護職員の定着率が著しく低い医療機関は、原則として紹介しません。
そのほかにも「○○が学べる環境の病院」「残業が少ない病院」「待遇の良い病院」等々、さまざまな切り口から紹介してもらえます。
非公開求人も多数扱っています。
また、「マイナビ看護師」を運営するのは、「マイナビ」や「マイナビ転職」でおなじみのマイナビです。マイナビは40年近くにわたって人材関連ビジネスを展開し、日本最大級の就職情報サイト、転職情報サイトなどを運営している安心の転職支援サイトです。
「マイナビ看護師」は『看護師さん一人ひとりの看護観やライフスタイルにベストマッチした職場をしっかりと紹介し、日本中の看護師の皆さまから心から信頼される転職・就職支援サイトを目指しているので、しっかりとサポートしてくれます。
しかも今ならピノコのボールペンとクリアファイル、転職サポートブックもプレゼント中です。看護師の転職なら、マイナビ看護師です。

 

マイナビ看護師

 

マイナビ看護師詳細はこちら