看護のお仕事

 

○看護のお仕事の特徴

 

看護のお仕事は、看護師さんたちのための転職支援サービスです。
「看護のお仕事」では、経験豊富なキャリアコンサルタントによる無料の転職フルサポートサービスを行なっております。
転職は、「悩む」ところから始まり、希望の病院の「情報収集や選択」、「面接の設定」、「条件交渉」などといった難関がいくつもあります。「看護のお仕事」では、そのひとつひとつを丁寧にサポート。全国12万件以上の事業所情報を元に、あなたの希望条件にあう職場を紹介してくれます。これだけのサポートが無料で受けられるのは、多くの看護師さんが「看護のお仕事」を通して転職されているからこそです。
転職しなかった場合も相談料などはいっさいかかりません。掲載以外の希望病院でもしっかりサポートしてくれます。
看護のお仕事のメリットは、あなたの希望を叶える豊富な求人数です。
北海道から九州・沖縄まで、業界トップクラスの求人情報量で、1人では見つけられなかった求人と出会えたり、本来なら「直接いかなければわからない」内部情報まで、手軽に知ることができます。サイトには掲載されていない非公開求人も多数取り扱っています。
また看護のお仕事のメリットはまだまだあります。入職まで徹底サポートしてくれるという点です。経験豊富なキャリアコンサルタントがあなたの求める職場を無料で紹介します。
情報収集や、面接のセッティングなどの、転職・就職活動での面倒やストレスを減らすことができます。また「コンサルタントを女性に変えて欲しい」「連絡時間を変えたい」の希望も気軽に伝えることができます。もちろん、看護のお仕事、全てのサービスが無料です
「看護のお仕事」は、病院側から頂く人材紹介手数料で運営されているので、登録からお仕事決定までの各種サービスにおいてご利用者様から一切料金はかかりません。
さらに看護のお仕事のすごいところは、転職支援金を最大12万円贈呈してくれる点です。
ぜひ、看護の転職なら支援金ももらえる看護のお仕事がおすすめです。

 

看護のお仕事

 

看護のお仕事詳細はこちら