看護roo!

 

○看護roo!の特徴

 

看護roo!はナースのためだけの専用転職サイトです。看護roo!の転職サポートはたくさんの求人を紹介し、いっぱいの情報を看護師に提供するサイトです。そして看護師のあなたにピッタリの職場をじっくりと選んでもらえる転職支援を行っています。
転職は決してゴールではありません。
あなたの新たなナースライフのスタートです。だからこそ看護roo!は入職後、何年たっても、ずっとここで働きたい!と思えるような、末永く付き合える職場を見つけてほしいと考えています。
看護roo!の特徴は、なんといっても、ただ単に職場を紹介するだけではない、徹底した職場環境の情報提供です。まず、看護roo!では求人を紹介し、あなたの希望条件に最大限あう職場を探します。そして求人情報の詳細を提供します。たいていのサイトでは、良いところばかり書いていて、入職後、悪いところばかりが目について、全然あっていなかったということがありますが、看護roo!ではそんなことはありません。職場の実態や実情、良い点も悪い点もすべて伝えてくれるのです。さらに看護師のみなさんが重要視する、人間関係の情報提供までしてくれるのが看護roo!のすごいところです。どんなに給料がよくても、先輩や上司にいつもいつも辛く当たられていれば、看護の仕事は続けられません。そんな長く働ける転職先を探す上で重要な人間関係が、何万件という量の生の声がストックされています。その中から、あなたの知りたい病院に最近入職した看護師や退職した看護師の率直な意見を紐解けば、その病院の人間関係や一緒に働くことになる人々の雰囲気が見えてきます。
さらに事前に職場の見学も可能です。
そして、納得した上で応募することができます。さらに看護roo!では、転職先を1つや2つに絞る必要はありません。納得がいくまでいくつでも応募することができます。もちろん
看護roo!では面接のフォローや入職後のフォローまでバッチリです。
今の職場を辞めて転職を考えているなら、まずは看護roo!に無料登録しましょう。

 

看護roo!

 

看護roo!詳細はこちら